ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

※【考察】ツメ最大火力調査VU1,5編!

テーマ:DQ10考察記事

※がタイトルの最初についた記事は【livedoor】の中でも人気記事だったものを

  アメブロにて再度編集し、更新をしたものです♪

※7月28日(日)VU1,5内容のツメ最大火力調査記事に一部変更。

  今回は【ツメ最高火力調査記事】をお楽しみいただければと思います!!

________________________________


皆さんこんにちは! 今度ライブを開きたいなと思う大ちゃんです(笑)
73729602
さて、本日の記事では少し旅日記では無く、私大好きな考察編のご紹介!

先日はグレンバザーにて少しお金を消費し、☆3冥獣のツメを勝った事を機に
【ツメ最大火力考察】を自分なりにまとめてご紹介したいと思います♪

img_666025_40631435_0

寝落ち王だいちの旅のあしあと:ツメ最大火力考察編①


※現在【汗と涙の結晶】が単価1500Gですので装備品新調を考えている
方はお早めに現在使用してる装備品を結晶にし、売る事をお勧めします。
DSC06650

今回、私だいちは今まで使用していた【古武道のツメ+3】から、18個の結晶を
取り出し、グレンバザーにて26000台で出品後、冥獣のツメを購入しました。
DSC06652 DSC06651
装備品新調に限らず、もう要らないと思われた装備品があれば高騰してる
今のうちに売っておけばお得だとは思われます♪

DSC06653 今回私だいちは【出来のよさ+4&攻撃力6(-3)×3=13】の少し安めの
冥獣のツメ☆3を220000にて購入を致しました!

性能面ではあまりよろしくないですが、それでも前回の古武道より大幅UP!
________________________________
【ツメの今までの扱われ方】
[PR]
by dq10rmtwm | 2013-07-30 15:53