ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

日替わり討伐オススメ構成

ここ数日攻略っぽいことから逃避していたせるもです、こんばんは

DQ10 RMT



今回は美味しい日替り討伐クエストでの各オススメPT構成についてです。



・リューイーソー

イーソー


業者

おそらく休憩中であろう業者達w




サポ3人で行くのならば

ツメ職 攻撃270前後、MP170、消費14%

こんな感じの盗賊や武闘家を三人と自分は証旅芸人がオススメです。


おそらくこの構成が最効率を出せるでしょう。

事故が怖い場合は1人をにちりん旅芸人にするなど


レベルあげも兼ねたいならば自分の職にもよりますが、即死せずホイミが使える職ならばツメ3人でも行けるかと思います。


賢者ならば、格闘でブレスカット装備をしておけば回復も出来て削りも可能なので元気玉使う価値はありそう!

イーソー構成



私は2垢で回っているのでこの構成で試してみましたが、結果は

イーソー結果

途中シルバーデビル1匹にからまれたのと、業者が多い時間帯だったのでこのくらいの稼ぎでした。




・オークキング

豚王

rs rmt " target="_blank">

こちらのベスト構成は


まじゅう、もしくは冥獣ツメ装備盗賊

錬金スペックはイーソーと同じ感じで。


1人くらいならファルコン装備でも、アカイライ対策にいいかもしれません。




・ガニラス

ガニラス



ガニラスは痛恨持ちなので全滅しかけているPTがちらほらと。


サポの挙動は未確認ですが、魔法使いが2人いればさくさく狩れます。


攻撃魔力400越えならば、魔力覚醒からのメラゾーマを2人で一回ずつうてば終わり!


メラミの場合、攻撃魔力420前後だと覚醒メラミ3発になります。


パーティーメガネやモノクルが発動すれば2発で倒せるので、マジカルメガネを外してもいいでしょう。


不意からの痛恨で1人しかいないザオ役が死んでしまうこともあり得るので、僧侶や賢者を1人と扇旅やレンジャーもオススメです。


ガニラスはマヌーサがよく効くのでマヌーサ持ちは開幕マヌーサをかける。


マヌーサが入った場合は魔力覚醒からのマホトラでMP回復

マヌーサが入らなかった場合はそのままメラミ、もしくはメラゾーマでさくさく倒してしまいましょう!


ガニラスは基本1匹エンカウントなので、ここでの元気玉は今ひとつな結果になるでしょう。



・グール

グール



こちらは様々な構成が出来るかと思います。


以前書いたグール記事リンクをいくつか張っておくのでそちらも参考にどうぞ!
http://blog.livedoor.jp/celmon/archives/22025063.html

PCからの閲覧ならば、ブログ左側の検索ツールでグールで探してみてください、色々ひっかかります。


楽に短時間で終わらせるならばやはりツメ2人魔法戦士、あとは自分のやりたい職といった構成が無難であり美味しいのではないでしょうか。


サポや混み具合によりますが玉給70,000までは出せるかと思います!





とりあえず日替り討伐クエの人気モンスター4体についてはこのくらいでしょうか。


あまりに人気討伐クエだとどの鯖に行ってもまともに狩れないことがしばしば、特にガニラスw


こういった場合は多少報酬の低いクエを選択し、討伐時間短縮した分を職人や強ボスに行くことで回転率をあげてみましょう!

1つにこだわり過ぎるとかえって稼げないなんてことはよくあることです。
信長の野望 RMT " target="_blank">

落葉でのかっちゅうあり50匹13,000ゴールドなんていうのも見かけました。

低レベル職で結晶化をしつつ、ちょっとした経験値を稼ぐにはもってこいじゃないでしょうか!


ブログランキングに参加しています、参考になった際は下のバナーをくりっこ!
[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-05 15:49