ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

冥獣のツメ購入!


金策一段落せるもです、こんにちは!
ドラクエ10 RMT


トルネコ


迷宮294回目にしてついにトルネコと遭遇!(AM4時)


気分よく眠れそうなさなか、突如部屋に現れるてんとう虫・・・


おかげで寝不足です。




ここのところ書いてきた金策記事内容を毎日実行することはや半月、目標額の2倍あたりまで溜まったので久しぶりにツメ購入しました!


これまでまともなツメを買ったことがなかったので、高額な買い物は初めてだったりしますます。


トランジッタ通信のゆきどさんが紹介してくれた猫特訓を楽にするため、冥獣をチョイス!

冥獣

武闘家ならばソサリン装備で攻撃300にー!

MP錬金無法者バンダナならMP184、盗賊ならば200越え。

これまであのツメ買えば290超えるなーとか妄想だけで済ませていたので満足感はんぱないいい!
信長 RMT


盗賊のほうは現在Lv69でちからアクセ3つ装備で攻撃力298なので、Lv70にすればこちらも一応攻撃300の大台に。



試しに強リベリオへすめちゃん達と遊びに行きましたが、タイガーで500前後でる感じ、久々に前衛楽しい!


リベリオにクモノをかけると抜刀を誘発させるという話を聞いたので数回ほど試してみましたが


クモノから復帰時に抜刀カウンターみたいなものでしょうか。


ピンチだからクモノでターン稼ごうって考え方は改めないといけないかもしれません。


ぱら

イーリス、ぺしぇねーさん、テレサさんとのアトラス!

結果は・・・


ぺしぇ「大吟醸3本」
rs rmt


お酒好きなねーさんらしいw

ブログランキングに参加しています、お帰りの際はバナーをくりっくう!
[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-05 15:56