人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

週末のLV上げと必要経験値について


週末はガッツリLV上げするよ! なんて宣言までして、自分を
追い込まないと、LV上げする気力が沸かなかったりしますw
「どんだけLV上げ嫌いなんだよ!」 って話なのですがね・・・
ドラクエ10 RMT

ボス攻略ネタなんて書いたりするブログですし、せめてボス戦に
参加するであろう職業くらいは早めにあげておきたいです

そんなこんなで最もボス戦してる バトルマスター のLV上げを
やってきました!


banner1.gif


フォォォォッォォォッォォ!!


しかし、LV71~ の 必要経験値 って固定なんですね!w
うる覚えだったので、超有名攻略サイトや twitter で確認をしたら
ずーっと 199346  で固定のようです。
どんだけ大変なのかとビビってただけに少し安心ですw

ちなみに基本職は変動性のままです。

LV70  149547
LV71  155060
LV72  160688
LV73  166466
LV74  172442
LV75  178667


ワタシがLV上げをガッツリしたいときは、大抵の場合で選ぶのが
「てなずけイーター」 ですねw


無題i-ta-2


超元気玉持ち寄りPTだと 50万経験値 ほど稼げるので素敵ですw
上級職でもLV75にするには100万経験値も必要ありません。
LV70 → 75 だと2セットもやれば上がっちゃうので楽なもんですね


しかしコレだとブログネタには少し物足りない・・・
rs rmt


ってなわけで、てなずけイーターは1セットのみとして最近よく耳に
する シエラ巡礼地 で じごくのつかい を乱獲することに!w


無題jigoku


1匹あたりの経験値は イーター と似たようなものらしいです
週末は激混みでまともに狩りするのが厳しい イーター乱獲 に比べ
結構空いてるので、サクサクと狩れるのでストレスフリーですw

即死魔法 ザラキ を使ってくるのが少し難点ですが・・・


無題nusu


どーん!


即死耐性100%つけた ぬすっとずきん でシャットアウトです!


回復で即死耐性100%のサポートメンバー探すのは少し面倒でしたが
探せばいますw
これで完璧だあああああ! 喜び勇んで シエラ巡礼地に!w


時給 80,000 ~ 85,000 


ぬぬぬ・・・ こんなものなのか・・・ 
全員がプレーヤー操作ではなく、サポートメンバーを入れた構成だと
こんな感じなのかな?
それともワタシが上手くやれてないのだろうか・・・
普段LV上げが嫌いでほとんどやらないワタシにはよくわかりませんw

ワタシの場合は てなずけイーター のほうが合ってそうですね・・・





あ・・・あれ?  ここまで書いて今更な疑問が・・・


Q : てなずける? てなづける? どっちか正しいの?

A :  「手懐ける」と書きます。「手」と「懐ける」に分離しても
「懐ける」 が単独に用いられることはないでしょう。
また、旧送り仮名が「なづける」であっても、「な・づける」(名付ける)
とは違います。「懐ける」は分離できないものです。
従って、「二語の連合による」「づ」として扱うものではありません。
本則の「ず」に従うことになります。「てなずける」が正しいのです。
「なづける」(名付ける)は「な+つける」ですから、「鼻」+「血」と
おなじ扱いになるわけです


お・・おう・・・


よくわかんないけど 「てなずける」 で合ってたわwwwwww






この画像をクリックするとランキングが上がります!
もし良かったら↓のバナーをポチっと応援オナシャス!

レッドストーン RMT


ドラゴンクエストX ブログランキングへ    ブログパーツ
by dq10rmtwm | 2013-08-06 12:46