人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

ボスコイン暴落の今がチャンス!?


アトラス連戦いってきました!w
ドラクエ10 RMT


WS01109.jpg


えええ?なんでこのアプデで盛り上がる時期にアトラス??


なんて方もいるかも知れませんが、現在の市場ではボスコインの暴落が
始まっちゃってまして、今がチャンス!?なんて訳なんですよw
悪霊あたりも結構な値崩れ起こしちゃってますが、アトラスコインも
10万Gきっちゃってましたしねw


ってなわけで、コイン持ち寄りで4回(2日に分けて)やってきました!



WS01108.jpg


1日目は、武、武、旅、僧 なPT構成

実装初日に全滅を経験したワタシもいまやこんなに簡単に・・・
1分台こそでませんでしたが、2分前半~2分半くらいでサクサクですねw


2日目は、武、武、僧、僧 といったスタンダードな構成です。

バイキルトが恋しくなりますが、僧侶2名は後衛の負担がグッと減りますw
タイムも3分~3分半で安定ですしね。気軽に出来るのがいいね!




さぁ気になる宝箱チェック・・・



WS01110.jpg



全ての持ち寄りで1回ずつ!
合計4つのバトルチョーカーをGETです!!!

2日目に参加してくれた僧侶さんは20回くらい戦って、はじめて出た!
なんて話もしてましたから、16戦4チョーカーなら十分な戦績ですw
rs rmt



しかし・・・



ブログ読者さんなら、みんなご存知ですよね・・・



アトラスなんかより手ごわいラスボスの存在を・・・




WS01111.jpg




リーネぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ!!!



今日こそは!今日だけは頼む!!!!















+1、+2、+2、、、、、





いや悪くは無いよ?でもブログの記事的にどうなん?www




何はともあれコインボスは今が熱いかも!?なのですよ。。。



レッドストーン RMT




この画像をクリックするとランキングが上がります!
もし良かったら↓のバナーをポチっと応援オナシャス!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ    ブログパーツ
by dq10rmtwm | 2013-08-06 12:50