ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

俺りゅうのおまもり、略してりゅうおま。

rs rmt
元ネタはデスノートですよ。
誰かわかる人いるのか。
この度晴れて盗賊が50になりまして。

チームメンバーからそろそろ
りゅうのおまもりゲットしたという記事が読みたいと言われ
行ってきましたポポリアきのこ山。

チームチャットを流すと集まってくれたのは
みまみまんさんとレインさん。



職業何で挑む話になり、レインさんは本職の旅ゲイ人。

みまみまん「盗賊(準本職)以外なら。僧侶がいい」

ふふふ、盗賊はこのアルセーヌプランに任せたまえ。
しかしこの人僧侶っぽくないな・・・
癒し系っていうかどっちかっていうと撲殺系・・・

みまみまん「30代でいいなら旅で」

みまみまん「覚醒なくていいなら魔で」

僧侶でお願いします!!



ここでミィッピさんが
「50代僧侶です」
「覚醒あり50代」

キタキター!
これこれー!
こういうの待ってました!
「覚醒なしレベル20魔です」
とかいらないよ!!





かくして集合という運びになりレベル20魔法使いのレベル上げのため
カルサドラ火山を訪れていた僕もリレミトで脱出しようとすると
みまみまんさんがクエスト中だからちょっと待ってと。

あっ。
後で小ビン代請求しよう。





ドラクエ10 RMT


盗賊プラン、旅ゲイ人レイン、
魔法使いミィッピ、僧侶みまみまんの四人でお送りします。
ピィピのお宿に集合の運びとなり行ってみると

橋でうなだれている男が。
この人は何をしているのだ。
横の見知らぬサイクロンダンスに入れなかったのか?







プラン「レアドロある人はどしどし募集してますよ~」

「ないです」

「MP消費12です!」

「MP消費14です!」

おまえたち・・・






しかし僕は盗賊としてサポとのレベル上げと
けんじさん軍団との安定レシピ狩り以外はしたことなくずぶの素人、
一抹の不安が漂わせていると
戦闘も

結構大変。

みまみまん「僧侶として初めて戦う!楽しい~!」

大丈夫かこのパーティー。



レインさんが30分限定参加ともあって
お供のアゴは回避するとして
とにかくサクサクいこうということに。







ドラクエ10 RMT

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-08 14:45