ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

レベル上げの果てに

こんな僕でもチームに所属していまして。
あれは確かレベル上げにいちょう狩りに行ったとき、
みまみまんさんに(←最初業者かと思ってた)誘ってもらいました。

信長 RMT





17738190.jpg
レベル上げをしたり









17738274.jpg
レベル上げをしたり









レッドストーン RMT

18635995.jpg
レベル上げをしたりしています。
気楽にやる感じ。
つか、リーダーが息してない件。


その中のみまみまんさんとレインさんとアキルさんが
うちに遊びに来てくれましたー!
がっ!



18890684.jpg


18890514.jpg
裸になる、壁にめり込む、タンスに収納されるなど、
暴れる暴れる。
暴れ牛かお前らは。











18892086.jpg
この上の裸大好きウェディ、レインさんは
みまみまんさんちの雪原にいっても脱いでました。
完全に変質者。

あげくのはてにお向かいさん(全く交流なし)に
プランさんの名でスライム書こうとする。
家の前で決めポーズで立っているなど
ご近所付き合)が始まるどころか崩壊するわ!ドラクエ10 RMT

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-08 14:51