ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

ニコニコ生放送 ドラクエ10春祭り&ゲッチャ!

ニコニコ生放送 ゲッチャ!
ドラクエ10 RMT

2013年3月22日(金) 20:00~

MC:高橋名人、椿姫 彩菜

↓「まほうの小ビン」ガブ飲み仕様!!



ニコニコ生放送 春祭りステージイベント生中継

2013年3月30日(土)・31日(日) 12:00~

秋葉原UDX 2F アキバ・スクエアで行われる春祭りのステージイベント。

↓DQX開発者ステージ1

↓Wii U版 ドラゴンクエスト10 のススメ

↓アストルティア国勢調査

↓アストルティアぶらりさんぽ

↓DQX開発者ステージ2

↓バトルトライアル(アトラス、ベリアル、バズズとの戦闘)



※当ページは各ステージ情報掲載まで随時更新しています。

ページ更新を反映させる為にはリロードが必要になる場合があります。


ニコニコ生放送 ゲッチャ 3月22日(金) ガブ飲み仕様

3月22日(金) 20:00~

MC:高橋名人と椿姫彩菜さん・渚さんが、ゲームの楽しさを伝える生放送。

齊藤プロデューサーがゲスト出演しました。→ ニコニコ生放送ゲッチャ 3月22日



まずは、

ドラゴンクエスト10 Wii Uベータ版の紹介。

Wii Uベータテスト参加者にはタホドラキー帽子がβテスト後に贈られます。


信長の野望 RMT



続いて、

MCと組んだ武闘家(よーすぴ)・武闘家・魔法戦士・僧侶(椿姫)パーティで強イッドの討伐。



その後、

更に魔法の迷宮でベリアルのコインを使って、ベリアルとの戦闘!

武・武・魔戦・僧で、勝つ見込みのなかったベリアル戦に勝てたら、



フィールド上で「まほうの小ビン」がまとめ飲みができるようになる

「ガブ飲み」仕様

を斎藤プロデューサーが確約!





蘇生役が1人なので、斎藤P自身も勝てると思ってなかったベリアル戦に


見事勝利し、

Ver1.4以降で実装されることが決定!





ちなみに、戦闘中は「まほうのせいすい」もあるので、「まほうの小ビン」ガブ飲みはできません。





※椿姫さんは、魔戦をMPタンク扱いしてましたが、僧侶1人でお見事でした。

武・武・魔戦・僧にも関わらず(開発側の空気も読まず)プレイヤーの利便性の為に全員全力で見事な戦いぶりでした。



仕事が増えてしまう開発側からは、「なに勝ってんだrs rmt

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-12 12:23