ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

投稿ナビゲーション ← 前へ 次へ → 専用クエスト「パラディンのお仕事」愛犬マリーの居場所【どこ?】

ストロング団長
DQ10 RMT


10月15日(月)に配信されたパラディンLv30からの専用クエスト「真のパラディンとは/パラディンのお仕事」をクリアしました。クエストの受注はガートラント城、聖騎士団執務室にいる「ストロング団長」から。クエスト内容はこんな感じ。

「ガートラント城の聖騎士執務室でストロング団長から参謀マグナスの愛犬マリーを散歩させてほしい!と頼まれた」

クエスト受注後ガートラント城2階にあるマグナス部屋へ。扉を開くとイベント。犬のマリーを探しに行く事になります。城一階階段前にいる「ナズン」から情報を入手。そのまま城の外へ。

ガートラント城下町からガートラント領へ出るとイベント。今度は「ガートラント領から道沿いに南東のギルザット地方へ行く事に」

道沿いに走る
信長 RMT

僕はこの「ガートラント領から道沿いに南東のギルザット地方へ」というのが少し困りました。ガートラント領からギルザット地方への入り口は2箇所あるのですが、お城の周りをグルっと回って行く方ではなく、一度坂を下ってから大回りしていく方の入り口からギルザット地方へ入るとイベント。わかりにくいですよね…ごめんなさい。

地図にうっすらと道があると思うので見てみるといいかもしれないです。上記画像も参考にして下さい。ギルザット地方へ入って無事イベントが終了したら再びガートラント城2階にあるマグナス部屋へ。その後、聖騎士団執務室にいる「ストロング団長」に報告してクエストクリア。報酬は「パラディンのくつ」
訪問ありがとうございます。ランクバナーをポチッとすると当サイトの順位が上昇するようです信長の野望 RMT

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-16 11:16