ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

暗黒大樹の守り人 第4話「平和のために」ましょううお再び、倒し方

ドラクエ10 RMT

アイドルのポーズの動画公開・男女
投稿日:2013年8月16日

アイドルのポーズ女

アイドルのポーズ男

YOUTUBEのスクエアエニックスのチャンネルで 「1周年記念! 特別依頼書モンスター大討伐!」の対象モンスター10件全攻略での報酬、しぐさ「アイドルのポーズ」の動画が公開されているようです。スクエニChan!での少し無茶な発言があったり、ネット上では諦めムードな雰囲気の1週年大討伐ですが現時点ではまだグレイトライドンとれんごくちょうの2件攻略だけ。

無理そうな気もしますね・・・

続きを読む «アイドルのポーズの動画公開・男女»
カテゴリー: オンライン(全般)| タグ: イベント|
トークン導入で「きせかえドール」セキュリティ強化キャンペーン2!!
投稿日:2013年8月15日

トークン導入で「きせかえドール」セキュリティ強化キャンペーン2!!

9月16日(月)23:59迄に「セキュリティトークン」または「ソフトウェアトークン」をドラゴンクエストXのアカウントに導入しているとその対象アカウントに小元気玉×10のプレゼントがあるそうです。と、今回はそれだけなく
きせかえドール

まで付いてくるそうです。ゲーム内ではクエスト報酬とメダル景品でしか入手できないので3つ目のきせかえドールになりますね。ただ、このきせかえドール、トークンを導入している間だけしか使えないという特別仕様だとの事で注意です。導入してもトークンをしっかり使い続けることが大事ですね。

既にトークンを導入している人もプレゼントはしっかりあるみたいですよ(・∀・)

続きを読む «トークン導入で「きせかえドール」セキュリティ強化キャンペーン2!!»
カテゴリー: オンライン(全般)|
暗黒大樹の守り人 第4話「平和のために」ましょううお再び、倒し方
投稿日:2013年8月15日
DQ10 RMT


暗黒大樹の守り人 第4話「平和のために」ましょううお再び、倒し方

2013年8月15日(木)に配信されていた外伝クエスト暗黒大樹の守り人 第4話「230・平和のために」をクリアしました。クエストの受注はカミハルムイ城(G-5)のハネツキ博士の部屋にいるハッパくんから。今回の報酬はウルベア金貨×2なのでちょっと豪華です。

王都カミハルムイの周囲で魔瘴が発生する中、ニコロイ王はついに元凶である暗黒大樹の破壊を決意し、軍を率いて出陣する。しかし、ニコロイ王と大樹の長との争いを望まないハッパは、両者の戦いを止めるべく、主人公とともにふたたび暗黒大樹へと向かうことに……。

続きを読む «暗黒大樹の守り人 第4話「平和のために」ましょううお再び、倒し方»
カテゴリー: オンライン(全般)| タグ: クエスト, ボス|
夏の思い出~。とあるウェディさんの水着画像
投稿日:2013年8月14日

夏の思い出~。とあるウェディさんの水着画像

えと。遂に特にブログに書くことがなくなってしまいました・・・毎週月・木と配信されていた外伝クエストは週1回になるし、討伐イベントには特に皆興味ないみたいだし、がこの時のために撮りためていた画像があるので大放出です。

被写体は最近アストルティアで声をかけられることが多くなったというめろこさん。メギストリス鯖1で討伐コピーを売ってみたら、僕と間違えられて「オガ男じゃないのか!!!!!!!」と突っ込まれ、「あうあうあ・・・」となったそうです。

続きを読む «夏の思い出~。とあるウェディさんの水着画像»
カテゴリー: オンライン(全般)| タグ: 小ネタ| レッドストーン RMT

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-17 12:41