ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

盗賊必殺技「お宝ハンター」習得クエスト「盗賊の心意気」

DQ10 RMT
盗賊の必殺技「お宝ハンター」が習得できるクエスト「盗賊王の誇り・盗賊の心意気」クリアしました。クエスト受注条件は盗賊レベル45。クエストの受注は岳都ガタラの酒場にいる女盗賊「ダルル」から。

クエストを受注すると岳都ガタラにいるビッチョとピナッツから情報収集。ガタラ原野→グルグ地下道にいる「さんぞくウルフ」「キラービー」から盗まれたアイテムを取り返すことに。

盗賊のおたからスキル「盗む」をつかってアイテムを取り返さないといけないので「ぬすむ」を覚えていない場合はサポート仲間で盗むありの盗賊を雇ってさくせんを「MPをつかうな」にするかMPを0にして、「いろいろやろうぜ」とかにするといいと思います。

アイテムを取り返してビッチョとピナッツに渡して、酒場のダルルに話すとチャムールの居場所を聞き出せます。 信長 RMT


ゴブル砂漠東の流砂の隠れ家に入ると魔盗鬼チャムールとの戦闘。

魔盗鬼チャムールの行動パターンはピオラ、マヌーサ、範囲攻撃のおおあばれ、いなづまなど。
攻撃力もたいして強くないし守備力も高くない。マヌーサを多めに撃ってくるので物理系の前衛には厳しいが僧侶の回復がおいついているのならば僧侶がマヌーハで治してくれる。バイシオンなしのタイガークローなどの物理系でもダメージが十分通るので僧侶×2だと余裕があっていいかもしれないですね。
訪問ありがとうございます。ランクバナーをポチッとすると当サイトの順位が上昇するようです信長の野望 RMT

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-20 12:40