ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

[ドラゴンクエスト10]激情夺宝危険を冒すレスキュー「黒金』冒険新体験

史詩級の魔法』『黒金「大世界大世界」の世界観を絶えず構築コア、あまりにも多くの特色の遊び方が次々と現れ。冒険は「黒金』のゲームの中の1種の特色を遊びの、いわゆる特色とは、冒険の種類が多くて、1種はそれぞれ異なって、カバーPVPとPVE各方面に参加し、スタイルが多様化。
ユーザーとしては個人レベル成長の道は必見の遊び方は、ユーザーのチームもシングルが完成し、奨励も異常が豊富で、プレイヤーたちがやや無味乾燥の線任務のほか、キャラクターの成長を実現する。現在のバージョンでは夺宝リーグと救いライアン/アンナの両の大きい特色冒険を通じて信じて、情熱的な夺宝の旅と危険を冒すの救出の過程には、プレイヤーの独特な体験。
夺宝連合システムについて、毎日ランダム大世界の片隅に出すから闇商人グループブラシ、彼らを所持した大量の宝物。プレイヤーは個人レベルは28級以降、毎日12:30~13:00と21:30~22:00時間帯を「冒険」インタフェースを「夺宝連盟”のオプション、直接接取冒険。高速転送を通じて目的地に到着して、殺して指定数量の闇商人任務を完瞭する冒険。
闇商人で出現のランダム性、倒す難易度も違う。プレイヤーは、指定した時間内だけを一つ指定数量の闇商人を得ることができ、ポール財宝値、普通の原型と普通の原型箱箱のかけらを含めた冒険を奨励する。(注:闇商人は3種類、それぞれ闇商人、闇市チャネル管理者と闇市操縦者。
もう一つの特色を救うライアン/アンナ」で、プレイヤー等級要求が夺宝連盟にとって少し低く、夺宝連盟と違うのは、「救うライアン/アンナ」遊び方はチームである地下宝物殿副本冒険が必要で、プレイヤーの形で参加チーム。毎日11:30~12:00と16:30~17:00の二つの固定期間内に、必ず、チームメンバーレベル18 +)の中のリーダーを迎え、冒険をインターフェイスを冒険任務、半時間の時間を十分にユーザーがこの冒険を越えて、利息の冒険任務奨励。
チームリーダーで開く同イベント後、チームをプレイヤーたちに飛ばされて冒険目標の地下宝物殿の入り口。地下宮殿に入った後、探し始め任務NPCライアン/アンナ、救うは成功し、冒険を完成、奨励、伝送戻る場所。奨励紫色の結晶を含む、財宝値など、この冒険も大幅アップ既存の冒険イベント終瞭後の財宝値を奨励する。
冒険として「黒金』諸遊びの遊びの一つであり、場面にはないとされている大戦場と比較して、しかしそれの自身の特徴を十分鮮やか。線任務以外で、失わない追求ゲーム体験をプレイヤーに別のゲームの行為の一つに、そしてこの体験にも葉線任務にレベルが成長し、財宝奨励など、広大な「黒金』ファンに、気分ではないでしょうか。
[PR]
by dq10rmtwm | 2014-07-10 18:46 | ドラゴンクエスト10