ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

[DQ10]閃刃職業分析やゲーム体験心得

剣士のこの職業が好きで、特に見閃刃の技能プレゼンテーション後、よりは手放せない。多くのユーザーが躊躇はすべて盲目的転職、いくら理解閃刃この職業なので、少し分析します:
魂の猟師の人物の技能はパーセンテージのので、優れているとは切り離せないの。この私がみんなの心にも数が、これは代表閃刃にできないので、首の測閃刃は親娘。
一:閃刃のXXが弱くて、しかしとても技能接続給力、勝手にいくつかのスキルコンボ術も百。そして閃刃の受動上げるクリティカルなので、閃刃刷図私は比較的に適当な太刀が、受動出血効果が出たら、両方を付加またスキルのクリティカル率100%。
二:大多数がクリティカル食事の職業は置いて、君たち知っ….閃刃オプション装備の選択集中属性、次に力。もちろんいくつかお金を開けたらトランペットブラシの猛者ならいい。
駅のボスは主にそこまでボスが出る前に先に解体に地雷ランチャー、踊って回あなたは血も彼もないか、一心不乱に隠れる鉄球清小怪、このボスで覇体技能が少ないので、連続技使用小に彼は硬直そして出力でき、同艾爾の光変それらにダウンより硬直がダウンして、出力不便、起き上がりそして様々な坑チームメイトBUFF。自分じゃないと思っては難しすぎて、単刷ただ時間をつぶして。
[PR]
by dq10rmtwm | 2014-07-11 15:08 | dq10