ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

[ドラゴンクエストⅩ]超生存流の守護者

激戦2にWVW守護者現在のほとんどは篇補助に、盗んだ時の散人会時に攻撃。
新米の守護者ちょうど参加して戦場の時、装備や装備の原因は、正面衝突する時まだ意識していない何が起こったのは倒れてしまうため、復讐システムの存在、敵がプレイヤーを殺した相手なら、すぐに立ち上がって、このように団戦に負の影響。
今回の推薦超生存流の守護者。このBUILDを考慮した生存能力だけでなく、まだ配慮したチームの補助能力、新人の守護者チームが急速に溶け込む。みんな好きな希望
特性の紹介
コア特性。無私に自分にとって治療を生きる力のとても助けがあったの1つの特性。配合ルーン持続時間付加や美徳特性欄の美徳啓発、F1+F2+F3爆発ルーチン瞬間回復自身2500 +の血量(PTやチームの中で)。
杖4の3回のパルスもが守護瞬間回3000以上。同時に提案血を大剣技能怒りをなくして人符印4の習慣に達して持続回血の役割は、(杖の加速符印も血を回効果)。
栄光欄
配合無私治療、さらに増加血量の安定チーム自身の生存能力
美徳欄
ここを中心に見て技能の携帯、もし習慣携帯長い時間の奉献技能のように〉〈聖なるあるいは〈庇護の地〉、そんなに奉献さんが高い技能をCD秒数によってスキルが一度団戦で2~3回に咲く。
通常より好きて短いCD低持続時間の〈浄化の炎〉、そうすると奉献大師がもたらした優位は限られた。そして目が自身を保証高回血の前提の下でさらに増加dpsチーム。
30秒に一度の聖盾させるチームと自身の生存を生きるより向上(聖盾刷新も利得を治療に属し、無私回血)3 . 5秒、F 3の穏固配合陣地をや神聖なが単一守護に近い令30秒の穏固チェーン。
推薦技能携帯
左から右:
治療〉〈庇護:2秒のガードを減らすことが団戦でミスを受ける必要が立ち位置などを大量に増加率を、フォールトトレラント。
陣地を〉〈:必要技能、提案を正面に第一回目の接触や已方遭遇制御チェーンの時に開く。
「私に向って〉:シャウトで唯二の解除昏睡技能。配合無私治療、この技を自身に400 +の回、血よりも、彼のハイライトは12秒の保護と激怒、さらには守る唯一の手動制御の爆発buff(瞑想流を除く)。おすすめは、団戦爆発時点で開。
浄化の炎〉〈:筆者は愛用のスキルだけではなく、傷つけることをもたらして、解除の症状は持続性の火領域。私に向って+浄化の炎は定点爆発はとても良い団戦用の技能ルーチン。
回復:メリット〉〈集中更新F 1、F 2、F 3や無敵にフォールトトレラント率増加。無私治療で困っ状況を頼りにF 1、F 2、F 3を更新、F 1、F 2、F 3型で自分に爆発治療回血。
装備と符文法印組み合わせ
装備に必然的な選択威力強靭体力の兵士属性セット、通称PTVパワーToughness Vitality)
推薦ルーン:
現在のバージョンが一番の防衛にルーン、一つ
シャウト流守護-が必要で、このルーンの提案を守る時清らかさの音
武器法印推薦:
自分の生きる力をさらに増加し、栄光の無私勇敢にチームに黒い治療。欠点は逆風にこの法印の収益の低い。
氾用性が強い、CDは短くて、比較的に推薦。
また、必要でも使えます出力のチームにルーンや法印などスーパーつとブレイク、スーパーパワー、スーパー炎やスーパー血など、提案散人友達でも生存を第一優先、熟知したそれぞれの職業の技能を避ける、有効を後に徐々に交換出力の装備や符文法印。
道具利得面
現段階での価格より高いの組み合わせ、価格も安い飛び立つ。


[PR]
by dq10rmtwm | 2014-07-14 15:32