ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

[DQⅩ]激戦2エンジニア奏法攻略

武器:ライフル、法の印は加ダメージとプラスクリティカル率の全威力精密クリティカル、ルーンスーパーつとブレイク(カナダの威力、減症状持続時間)、食べ物砥石に強靭加威力)とそのどんな鳥のスープ(マイナス症状持続時間)

特性:62222、爆薬時加手榴弾範囲に加え、手榴弾を加手榴弾射程の銃時クリティカル重ね易傷、第34列の様子を見ることによって、強靱でプラス威力、制御され、クリティカル時に保護保護やステルスのこのいくつの中に選ばれ、最後列時切りバッグが素早い。

第一位の特性の問題があって、私は少し間違った、強力爆薬いや手榴弾が付加、着替えや怒り爆発飛散バネ

スロットの技能:治療砲台手榴弾バッグ、靴、ロケット、そして見る場合はロケット砲台も、銃を交換することができる試薬、変位+解暈+。エリートの技は迫撃炮

手法:手榴弾バッグ射程1500、ロケットは1500は1400の射程、迫撃炮射程1400時特性1500から)、これを利用して、遠距離出力を保証されない自分がほとんど触って、同時に自分重ね易傷増加出力。双方の列車の頭の位置を観察し、敵に私に私を譲って敵を撃退する。オープニングの位置を選んで迫撃炮を後ろに補助の人でも、自分で。砲台爆あるいは双方の位置でないタイミング手榴弾バッグ。

差とのADC似てあります。LZはADCの技法をテンプレートを保証するために、自分の可能な限り生きながら出力。駅の住んでいたDPS本当のDPS

誰がこの可能性を出力は高くない。私はあなたに教えて、工事のライフル加手榴弾バッグの組み合わせは工事出力最高の組み合わせは、すべての職業の中で第三に次ぐ元素と幻術

LZは散人と指揮し、大型団は戦時中、死のが少なくて、全行程の各種の出力を包み。開団も前へ前へ飛び出し各種の波は、さまざまな火力を抑えて、あるいは勇気がない相手に突き進んで、あるいは突進してきて私に追いつけない。

この奏法や長所は攻城時、一人で壁を赤池の人圧のない替えも殺人を投下する。壁にいくつかない限りACしかも位置に並べてあるのがいい。
[PR]
by dq10rmtwm | 2014-07-15 14:43