ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

【DQ10 RMT】右側にはファイナルファンタジーます何を

求婚者は、記者は、呉という男(仮名)が結婚したCOSサボテンでビデオをインタビューした多くの質問と、彼はこの提案イベントについての彼の重要なために受信しても、オンラインの批判に直面したとき、誰もが事件について賑やかされたちょうどその時アクセス。
レポーター:小五こんにちは、あなたがビデオを起動するCOSサボテンと結婚がオンラインだった、独創的な考えは、彼がそれのように服を着て結婚する方法でしたか?
小五:実は、私はそれが発射とは思わなかったの前に。もともとの理由は非常に簡単ですと思った、驚きのプロポーズが同じでない彼のガールフレンドを与えたいと思った。血色サボテンは、私は、これが私たちのために、この17年間の求愛の意味に非常に適していると思います、永続的な愛を表しているので、彼らはそれを行う。
レポーター:それは本当にああ17年である。すぐにオンラインゲームファイナルファンタジー14憶測外となる「あなたが今ファイナルファンタジー14であるように私は、ファイナルファンタジー7から始めた」と多くのオンラインの友人がある話のため、あなたの言葉で、私はあなたがそれを見る方法を求めることができる?
小五:どのようにああ誇大広告ができますか?私は人々が誇大広告を言ったのかを、どのようなCOS Warcraftのオンライン結婚式のああをたくさん見てきました!私はマンディにプロポーズことを明確にしなければならない私たちは途中で浮き沈みの多くを通して、7年間恋に落ち、そして間違いなく、誰かが私たちの気持ちを歪めていない17年会った、誠実です!他の人がそれを理解しません、私はファイナルファンタジーのファンだし、このゲームは私たちにとって大きな意義を持って、この文は、私たちの小さな「小さな秘密」です!
レポーター:ああ?小さな秘密、私たちはそれについて話すことができますか?
小五:私は12歳だった1997年に、彼女は10歳だった。それは夏に私の小学校だった、家族は私に、PSが、その後希少を買いました!クラスメート、しばしば小さな友達を持って遊びに私の家に来る。マンディは妹私のパートナーであり、彼女と彼女の弟が私の家に来て初めて、私たちは、ゲームをプレイしている日がファイナルファンタジー7である。だから私は、これは私たちにとって重要な意味を持つと言う! 7年前、私たちは正式に関係を決定し、その後、私はちょうど仕事、彼女はまだ学生だった私は、彼女の最初の給料日の贈り物は、PS3で与えるために使用され、彼女は蓄積されたファイナルファンタジーを購入して住んでいる12 Zhengbanは死ぬ! PS3はその後Zhengbanの500600へのひびの入ったバージョンは、ダイません。四年前、私たちは結婚しなかったときに私が最初に、マンディ、より正式な彼女に尋ねたとき、私たちはファイナルファンタジー13を介して一緒に遊ぶとき?その時、彼女は私の答えを与えるために準備ができていなかったです。ファイナルファンタジー14は、その後私たちは話しますよう!だから、私は四年待った、最後の数日間、タイムアップ、私はあなたが見ているシーンは、ああ、それをやった!どんなに人々が、とにかく、推測方法と言って、今私はとても幸せです方法!
レポーター:あなたの結婚式の時間があること、右側にはファイナルファンタジーます何を?
小五:確かにそれ!しかし、私はまだそれ特定計画しています!すべてのその時間のすべてが笑、非常に愉快に驚かれることでしょう。
レポーター:私たちは明確な持っさて小五、あなたの心は、おそらくネチズンは、私はあなたに幸せな夫婦の至福を望むここに、あなたの誠実を理解することができます!
[PR]
by dq10rmtwm | 2014-08-19 17:34 | DQ10 RMT