ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

[ドラゴンクエスト10]砂漠嵐全面的勝利地図戦場モード解析

砂漠嵐とは『穿越火線飛天』戦場モードでの地図。このマップ中央の1本の戦闘ルートのみのためので、ゲームのかなり速いリズム。プレイヤーのすべてが、戦いの中、十分体験戦場刺激の雰囲気?。
砂漠嵐で地図にたいのなら、勝利は、兵科の配合で、プレイヤーは身につけるの注意事項。次に、一緒にうつぶせに砂漠嵐地図は一体どうして遊びましょう!
まず並んでプレイヤーの前に兵科の選択。戦場でモードでは、ごとに1つの兵種の存在理由があっ。プレイヤーは協力してこそ、各兵科の役割を十分に発揮する。
例えば堅盾兵とチームメイトを防いでダメージを与え、ロケット兵はその後提供に傷つけられ、同時に医療兵チームメイト治療を与える。だから、兵科の選択で、プレイヤーが選択によって状況を補って位のチームメイト。
信じてすべての兵種の最大の実力を発揮できるよう、協力が戦場致胜の宝物!
詳しい地図理解ルール
ゲームからの地図を見て、砂漠嵐に直線型の戦闘経路。で、プレイヤーのツイ線のように遊んで1項のだめ種類のゲーム「ツイ塔」が最終の目的。
ここで私たちが注意するのは、防御塔が二つの状態。一つは防御状態、そこに免疫の大部分を、だから防御塔は防御状態に浪費しないでください弾攻撃。別の1種の状態は攻撃状態、私たちは自分の小兵防御塔範囲内に入って、防御塔に状態の時にそのダメージ攻撃。
防御塔外郭地上のマークが円弧を表すのは防御塔の攻撃範囲。安易に行ってみよ、信じて防御塔の攻撃力!
補給バッグも少なくない。
砂漠嵐の中に、もう一つ注意してほしいのが補給バッグの占領。
補給バッグはプレイヤーのような兵士提供を強化、回復する血液量増加、鎧防御というの強化機能を提供することができるように、さらには空襲、迫撃炮といった火力支援。戦場でモードのリズムが早いので、すべての補給占領占領バッグ上より重要!補給バッグの殺し合いをめぐっても自然になったゲームの楽しさを主旋律。
当画面を補給のパッケージが投入され、時によってヘリコプターの旋回路劲判断する位置。決断の先駆けとなるは、占領補給バッグ準備!
そして補給バッグの位置に、部屋の入り口に通路の対立、そこに補給バッグ着いた時は、私たちの第一の反応は対応が現れた敵。なるべく離れを选択できるバッグは補給が占領のセンス死点(敵を防ぐために爆発物を投げ)。占領時、できるだけ自分の身を隠して。そして攻撃側は、一時間に補給バッグ位置倾泄火力、サプライズが!その時、チームが最終的な!
タイミングを把握を大切に
占領像は空襲支援や迫撃炮の補給後、使用タイミングが大切だ!
戦場で死亡が復活する時間のため、敵を选ぶべきはほとんど生存状態時に使う火力支援。保証火力収益の最大化。
戦場のプレイヤーで血液量はかなり力の違いで、同時にユーザー兵種違う技能を持つ。だからない通常モードでの思考を持ち込む競技戦場モードの中。遭遇技能時、覚えている直ちに閃退。妄想の一撃で往生するとともに、長時間さらさないで同じ場所に、気をつけて向こうのロケット砲よ!
利用環境のが得意。例えば戦場の竹かごを支援できるプレイヤーが素早く入れ前線。復活の重機関銃も、最後の防御の宝物。戦場で複雑な地形や兵種技能、更にプレイヤーの反撃により大きな奇襲提供の可能性。
総括
どのように遊んだ戦場モードでの砂漠嵐の地図か?
私たちは、以下の点に注意事項をまとめ:
1 .シングル防御塔挑戦しようとせず、永遠に後ろに隠れ小兵(攻撃防御の塔の時)、
2 .補給が現れたとき、チームメイトと一緒に呼びかけ占領、チームは、最初の戦闘力、
3 .得意地形を利用し、直ちに敵の技能を遠く離れて、
4 .火力支援きっと正確チャンスを無駄にしないで。
[PR]
by dq10rmtwm | 2014-08-22 16:07