ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

【DQ10】おかしいなー・・・(-"-;)

先日、全職LVカンストしたまりん。
LV上げに追われる日々も無事終了♪
それから「目指せ100万ゴールド!」という目標を掲げて数日が立ちました。
そして現在の全財産は・・・
60万ゴールド!!
ち・・・中途半端・・・
っていうかカンスト前の方がお金貯まってたような気がする。
めんどくさいけど
20140825-02.jpg
討伐やったり
20140825-03.jpg
強ボス行ったり
それなりに金策やってるんだけどなー・・・( ̄へ ̄;)ゞ
きっとまりんは追い込まれないとできないタイプなんだろう。うんうん。
でも追い込まれるのはキライなんです。
金策に飽きると気分転換に王家の迷宮に行って
20140825-04.jpg
出てきたボスカードの消化やったり。
アクセは一通り持ってるから(理論値とかじゃないけど)もういらないんだけどねw
どうせ合成してもオシャレ+1とかになるんだろうし(T T)
うーむ・・・
①LV上げ集中→②カンスト→③金策集中→④大金持ち
という計画だったんだけど③で挫折しそうだー(TωT)
これは何か新たな金策を考えねば・・・
楽して眠くならなくてそれなりに稼げる何か。
・・・と思ったんだけど、
たいして欲しいものもないし別にお金そんなになくてもいいかww
また「稼がねば・・・稼がねば・・・」ってなると疲れちゃうからね(^ ^;)
20140825-05.jpg
そのうちまたバージョンアップで強い敵とかがでてきて「今の装備じゃ太刀打ちできない」ってなってから考えよう♪
[PR]
by dq10rmtwm | 2014-08-27 15:39 | dq10