ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

カテゴリ:未分類( 125 )

ドラクエふくびき。
今日ファミマに寄ったらやってたので
引いてみたら当たりました。
DQ10 RMT



















A賞が!
そういやいたなカメ!
すっかり忘れてた!!
rs rmt


それにしても1等が人間男とカメさまセット・・・
まあ・・・これが当たるなら
りゅうのおまもりドロップしてっていうか・・・





つか

でけえよ!
俺仕事帰りなんですけど!


店員「入る袋がないのでこのままでもよろしいですか?」

まじかおいまじか。
スーツ、ビジネス鞄、人間とカメフィギュア。
狂気の沙汰すぎる。

これ抱えたまま乗った電車、
久しぶりの地獄でした。
知人に見られてたらガチで死んでた。
今年一番の恥ずかしいで賞をめでたく受賞なされた。
レッドストーン RMT

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-08 14:50
30万あった点数がDQ10 RMT

19000点まで減ったので
危険水域マックスに。
なので最近は金策に誘ってもらうと
嬉々として着いていく日々。





けんじまんさんと
18523369.jpg
ゴーレムでせいれいせき狙いや



信長 RMT



201211122336.jpg
食器棚に住むお化けと金の亡者に誘われた







201211160212.jpg
カバオくん狩り。
キングアックスのレシピを落とすそうで。
3万で売れるそうな。
しかしこの一攫千金を狙う猛者二人、
一週間近くするもまだゲットしていなさそう
なんですけど・・・
レッドストーン RMT

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-08 14:48

はぐれメタル討伐~

こないだおにこんぼうと戦っていてレッドストーン RMT

やけに画面が引きだなと感じたら
201211170043.jpg
はぐれメタルが!!
見えにくいですけどいるんです向こうに!

DQ10 RMT




心の準備ができておらず
焦ってコントローラーを落とすも

誰かの何かが決まって初討伐完了

みやぶりたいから次はソロで出会わなければ・・・
はぐれメタル出てきてもみやぶらせてくれる人パーティー募集~ rs rmt

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-08 14:47
rs rmt
元ネタはデスノートですよ。
誰かわかる人いるのか。
この度晴れて盗賊が50になりまして。

チームメンバーからそろそろ
りゅうのおまもりゲットしたという記事が読みたいと言われ
行ってきましたポポリアきのこ山。

チームチャットを流すと集まってくれたのは
みまみまんさんとレインさん。



職業何で挑む話になり、レインさんは本職の旅ゲイ人。

みまみまん「盗賊(準本職)以外なら。僧侶がいい」

ふふふ、盗賊はこのアルセーヌプランに任せたまえ。
しかしこの人僧侶っぽくないな・・・
癒し系っていうかどっちかっていうと撲殺系・・・

みまみまん「30代でいいなら旅で」

みまみまん「覚醒なくていいなら魔で」

僧侶でお願いします!!



ここでミィッピさんが
「50代僧侶です」
「覚醒あり50代」

キタキター!
これこれー!
こういうの待ってました!
「覚醒なしレベル20魔です」
とかいらないよ!!





かくして集合という運びになりレベル20魔法使いのレベル上げのため
カルサドラ火山を訪れていた僕もリレミトで脱出しようとすると
みまみまんさんがクエスト中だからちょっと待ってと。

あっ。
後で小ビン代請求しよう。





ドラクエ10 RMT


盗賊プラン、旅ゲイ人レイン、
魔法使いミィッピ、僧侶みまみまんの四人でお送りします。
ピィピのお宿に集合の運びとなり行ってみると

橋でうなだれている男が。
この人は何をしているのだ。
横の見知らぬサイクロンダンスに入れなかったのか?







プラン「レアドロある人はどしどし募集してますよ~」

「ないです」

「MP消費12です!」

「MP消費14です!」

おまえたち・・・






しかし僕は盗賊としてサポとのレベル上げと
けんじさん軍団との安定レシピ狩り以外はしたことなくずぶの素人、
一抹の不安が漂わせていると
戦闘も

結構大変。

みまみまん「僧侶として初めて戦う!楽しい~!」

大丈夫かこのパーティー。



レインさんが30分限定参加ともあって
お供のアゴは回避するとして
とにかくサクサクいこうということに。







ドラクエ10 RMT

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-08 14:45
Ver1.5で追加された新髪型(人間男)が侍みたいでカッコいい

Ver1.5で追加された新髪型(人間男)が侍みたいでカッコいいです。たぶんこれは和風家具セットと一緒に遊べっていう運営さんのメッセージだと受け取った(/・ω・)/
レッドストーン RMT
るでナルトに出てくるシカマル。あっシカマルは忍者か・・・黒アイパッチも良い感じです。

花柄の浴衣

とりあえず七夕イベントで入手した、花柄の浴衣を。捨てなくてよかった

晴天の衣

晴天の衣も使えますねー、鍋はまだか!
ドラクエ10 RMT

忍者ごっこ

1人で忍者ごっこ。

曲者じゃ、であえ~であえ~

曲者じゃ、であえ~であえ~

ふー( ´ー`)y-~~rs rmt

訪問ありがとうございます。ランクバナーをポチッとすると当サイトの順位が上昇するようです
[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-07 11:26
カミハルムイ城にいるニコロイ王
rs rmt

2013年7月25日(木)に配信された王都カミハルムイ外伝クエスト、暗黒大樹の守り人第1話「魔瘴の子」をクリアしました。クエスト受注は王都カミハルムイ、カミハルムイ城にいるニコロイ王から。クエストの受注条件は桜のキーエンブレム所持。

王都カミハルムイでは、最近になって身体の不調を訴える住民が増加している。魔瘴研究者のハネツキ博士によると、カミハルムイの近くで魔瘴が発生したことが原因のようだ。主人公はハネツキ博士とともに、発生場所を突き止めることになる。

クエストの受注後は、カミハルムイ北側にあるイムイ地下空洞へ。中に入るとイベント後にやみわらし×5匹との戦闘になります。1話目なので倒し方ーというほど書くこともないのですが、大人の事情で倒し方です(・∀・)

やみわらし×5
信長 RMT

エルフプクリポ初期村のボスだった、やみわらしさんが5匹になって帰って来ました。HPは2800くらい。行動は通常攻撃、爪で切り裂く、最大HPダウンの呪いの霧くらいなど。呪いの霧が少しうざいくらいで爪で切り裂くや通常攻撃も弱め。フルパッシブだと30以下とかそんな感じかと思います。信仰スキルのおはらいを習得しているサポを選ぶことくらいですかね・・・ほぼ皆覚えてると思うけどさ(´・ω・`)

やみわらし×5

強敵!というわけではないけど、光属性が弱点なようなのでギガスラッシュとかイオラとかをひたすら連発するのが楽しすぎます。サポバトマス、サポ賢者、僕(戦士)でひたすらギガスラ、ギガスラ、イオラ、イオラ!ちょっとしたストレス解消クエストでした。

ハネツキ博士の部屋

ボスを倒したら、ニコロイ王ではなくカミハルムイ(G-5)にいるハネツキ博士に報告。イベント後クエストクリアになります。報酬はウルベア金貨、リプレイ報酬はウルベア銀貨、獲得名声値は103でした。
DQ10 RMT


訪問ありがとうございます。ランクバナーをポチッとすると当サイトの順位が上昇するようです
[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-07 11:25
Ver1.5畳な和風家具セットが住宅村の家具に追加!
ドラクエ10 RMT

バージョン1.5で住宅村の家具屋に和的な家具が追加されていたので少しだけ遊んでみました。庭具はまたこんど・・・家具の名前と価格は以下です。畳というか畳カーペットのような印象。ゴザっぽいというか
家具 ゴールド
おもてなしの畳 1500G
囲炉裏セット 2200G
あったか火鉢 480G
金ピカの屏風 1600G
おもてなしの提灯 1200G
みやびな打ち掛け 12800G
みやびな飾り皿 6800G
みやびな飾り扇子 4500G

Ver1.5畳な和風家具セットが住宅村の家具に追加!2

近くから見るとまるで和室。ジャパン!いや、ドラクエなのでジパング風です(/・ω・)/
信長 RMT

Ver1.5畳な和風家具セットが住宅村の家具に追加!3

Ver1.5畳な和風家具セットが住宅村の家具屋に追加!6

座布団(エルフチェア)を買うだけのはずが勢い余って、カミハルムイとアズラン住宅村の家具屋で色々衝動買い。かまどもある(●´ω`●)

カオスな倉庫 rs rmt


また、家具が増えた・・・隣のS家というか倉庫がもうカオス。どうするか・・・
訪問ありがとうございます。ランクバナーをポチッとすると当サイトの順位が上昇するようです
[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-07 11:24
クエストの受注は岳都ガタラ居住区、マップD-1あたりにいる、研究員のメンメから。
レッドストーン RMT

※24時間後の続きを追加しました バージョン1.5から追加されたクエスト、ドルボードの燃料タンクを拡張して移動時間を2倍(30分→1時間)にできるクエスト「ドルボードのささやき/ドルボードチューニング!」に行って来ました。クエストの受注は岳都ガタラ居住区、マップD-1あたりにいる、研究員のメンメから。

王立研究員のトゥダと会話

メンメのメモを受け取り、ドルワーム王国、ドルワーム水晶宮上層 空中庭園(C-5)にいる王立研究員トゥダと会話。

ドルワーム水晶宮 2階-研究室
rs rmt

ドルワーム水晶宮 2階-研究室の左側の部屋奥の本棚(入り口から数えて6番目E-2)を調べるとキーアイテムを発見。再度岳都ガタラに戻り、メンメと会話するとリアル時間24時間後に来てと言われます。とりあえずここまで

メタルハンター

24時間後にメンメと会話するとエナジーポッドをメタルハンターを倒して持ってきてと言われます。ウルベア地下遺跡にもいるけど、他の場所でいいよって事なので、落陽の草原のメタルハンター7匹目でエナジーポッド入手。メンメに渡すとクエストクリア。報酬はドルボードの燃料タンク拡張、リプレイ報酬はドルセリン×1、獲得名声値は52でした。
訪問ありがとうございます。ランクバナーをポチッとすると当サイトの順位が上昇するようです
 にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ ドラクエ10 RMT

[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-07 11:23
ヘアカラー・髪色ミストグレー美容院

バージョン1.5で追加された、美容院に髪色の新色「ミストグレー」を追加できるクエスト221「霧の中の呼び声」をクリアしました。※上のトップ画像が髪色がミストグレーです。
rs rmt

イナミノ街道、山間の関所(B-6)にいる、「ヒガン」

クエストの受注はエルトナ大陸のイナミノ街道、山間の関所(B-6)にいる、「ヒガン」さんから。

てまねきリング
ドラクエ10 RMT

クエストの内容はスイゼン湿原の東の奥(H-5~H-6)あたりにいる「てまねきリング」から夜霧の指輪を取り返して!との事。てまねきリングは地中にいるので、ちいさなメダル景品の「地中ゴールド」があるとシンボルを確認する事ができます。13匹目で夜霧の指輪を入手しました。

夜霧の指輪をヒガンに渡してクエスト終了。報酬は髪色ミストグレーの追加とウルベア銀貨、リプレイ報酬はカムシカせんべえ×4、獲得名声値は34でした。「マジカル・・・マジカル・・・ラミマス・・・ラミマス・・・ ・・・ウラミマス~!」怖いよ( TДT)DQ10 RMT

訪問ありがとうございます。ランクバナーをポチッとすると当サイトの順位が上昇するようです
[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-07 11:21

アトラス連戦いってきました!w
ドラクエ10 RMT


WS01109.jpg


えええ?なんでこのアプデで盛り上がる時期にアトラス??


なんて方もいるかも知れませんが、現在の市場ではボスコインの暴落が
始まっちゃってまして、今がチャンス!?なんて訳なんですよw
悪霊あたりも結構な値崩れ起こしちゃってますが、アトラスコインも
10万Gきっちゃってましたしねw


ってなわけで、コイン持ち寄りで4回(2日に分けて)やってきました!



WS01108.jpg


1日目は、武、武、旅、僧 なPT構成

実装初日に全滅を経験したワタシもいまやこんなに簡単に・・・
1分台こそでませんでしたが、2分前半~2分半くらいでサクサクですねw


2日目は、武、武、僧、僧 といったスタンダードな構成です。

バイキルトが恋しくなりますが、僧侶2名は後衛の負担がグッと減りますw
タイムも3分~3分半で安定ですしね。気軽に出来るのがいいね!




さぁ気になる宝箱チェック・・・



WS01110.jpg



全ての持ち寄りで1回ずつ!
合計4つのバトルチョーカーをGETです!!!

2日目に参加してくれた僧侶さんは20回くらい戦って、はじめて出た!
なんて話もしてましたから、16戦4チョーカーなら十分な戦績ですw
rs rmt



しかし・・・



ブログ読者さんなら、みんなご存知ですよね・・・



アトラスなんかより手ごわいラスボスの存在を・・・




WS01111.jpg




リーネぇぇぇぇぇぇぇっぇぇ!!!



今日こそは!今日だけは頼む!!!!















+1、+2、+2、、、、、





いや悪くは無いよ?でもブログの記事的にどうなん?www




何はともあれコインボスは今が熱いかも!?なのですよ。。。



レッドストーン RMT




この画像をクリックするとランキングが上がります!
もし良かったら↓のバナーをポチっと応援オナシャス!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ    ブログパーツ
[PR]
by dq10rmtwm | 2013-08-06 12:50