ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

カテゴリ:dq10( 4 )

先日、全職LVカンストしたまりん。
LV上げに追われる日々も無事終了♪
それから「目指せ100万ゴールド!」という目標を掲げて数日が立ちました。
そして現在の全財産は・・・
60万ゴールド!!
ち・・・中途半端・・・
っていうかカンスト前の方がお金貯まってたような気がする。
めんどくさいけど
20140825-02.jpg
討伐やったり
20140825-03.jpg
強ボス行ったり
それなりに金策やってるんだけどなー・・・( ̄へ ̄;)ゞ
きっとまりんは追い込まれないとできないタイプなんだろう。うんうん。
でも追い込まれるのはキライなんです。
金策に飽きると気分転換に王家の迷宮に行って
20140825-04.jpg
出てきたボスカードの消化やったり。
アクセは一通り持ってるから(理論値とかじゃないけど)もういらないんだけどねw
どうせ合成してもオシャレ+1とかになるんだろうし(T T)
うーむ・・・
①LV上げ集中→②カンスト→③金策集中→④大金持ち
という計画だったんだけど③で挫折しそうだー(TωT)
これは何か新たな金策を考えねば・・・
楽して眠くならなくてそれなりに稼げる何か。
・・・と思ったんだけど、
たいして欲しいものもないし別にお金そんなになくてもいいかww
また「稼がねば・・・稼がねば・・・」ってなると疲れちゃうからね(^ ^;)
20140825-05.jpg
そのうちまたバージョンアップで強い敵とかがでてきて「今の装備じゃ太刀打ちできない」ってなってから考えよう♪
[PR]
by dq10rmtwm | 2014-08-27 15:39 | dq10



20140824-0512_177804463
やったるドワ!
のだこドワ。
2垢で強戦士の書でオーブ集めにチャレンジしました。
あまり強くない2垢なのでどこまでいけるかな?
das
2垢のドワ子さん。
一番レベルが高いのが
サウルスのエモノ呼びで鍛えた
まもの使い。装備は結晶装備。
das2
できるだけ面倒な操作はしたくないので
バトマスlv49、二刀流ですてみしてaボタン連打、
1ターンの攻撃が100くらいのダメージですが
ないよりかはマシでしょう。
あとはロストアタック要員です。
自キャラのだこは特訓が終わってない
オノ戦士にしました。バトでも行けそう。
サポは杖魔戦と僧侶。
僧侶さんは眠り、封印ガードあり。
というわけで構成は
戦、バト、サポ魔戦、僧でいきました。
戦士か魔戦が育っていればそちらで
行っても楽そうですね。
これで行けるところまでやってみます。

討伐結果


呪術師マリーン強 1戦
怪蟲アラグネ強 2戦
魔軍師イッド強 2戦
悪魔長ジウギス 4戦
ウルベア魔神兵強 2戦

戦い方は、
自キャラ戦士はオノむそうと蒼天魔斬、
2垢はすてみして攻撃、怒ったらロストアタック、
das3
イッド、ジウギス戦は敵が2匹に減るまで
2垢はボケ倒していました。
das4
ウルベア魔神兵は戦士の自分は
やいばくだきを3体に入れた後
攻撃、2垢はロスアタ待機していました。
暴君バサグランデ強 5戦
das10
構成を自キャラ僧、2垢僧(lv60)、
サポ魔魔
に変えました。
2垢が魔ができれば楽だと思います。
2垢の僧は自分に天使したら
ぶきみなひかりだけしてました。
天魔クァバルナ強 1戦
BlogPaint
また構成を変えました。
自キャラ僧、2垢魔戦(lv50)、
サポオノ戦士x2
で、ゴリ押しします。
2垢の魔戦はバイキルトしたらあとは
ボケるのみ。
水竜ギルギッシュ強 1戦
das12
2垢はバイキをかけるだけのお仕事。
オーレンを倒してもらうまでは
回復操作でいっぱいいっぱいなので
放置していました。
今気づきましたが退魔の上、
攻魔錬金のものを着てますw。
守護者ラズバーン強 2戦(1戦目全滅)
das13
試しにやってみようと思い、
一戦目が意外に惜しかったので
もう1回挑戦したら運よく勝てました。
自キャラ僧侶は
即死・マヒ・封印・呪いガード、
サポさんは耐性なし。
2垢の魔戦はバイキしたら手下の一陣が消えるまで
放置、回復操作に専念。
会心ガードを切らさないようにして
ひたすらベホマラーしてました。
das15
パープルでしたが次勝てる保証はないので取りました。
運がよければいける感じなので。
今度からも2、3回は挑戦しようと思います。
das14
合計で9か所の強ボスに行けました。
プスゴンとリベリオは2垢がキーエンブレムを
取っていないので2人で行けませんでした。
レンダーシアもストーリーを進めておらず。
オーブは2キャラ合わせて
4、2、2、4、8個になりました。
バザーに出品すれば手数料を差し引いて
現在の相場で98,000ゴールド位になります。
全部回るのにどれだけかかったかというと、
だいたい1戦の討伐タイムが4~6分だったので
強戦士の聖域への移動も含めて2時間くらいですかね。
2時間で98,000ゴールド、
今回は時給5万G弱になりました。
あまり強くない2垢でも優秀なサポさんの
おかげで新の強ボスも行けちゃいました。
[PR]
by dq10rmtwm | 2014-08-25 12:28 | dq10
剣士のこの職業が好きで、特に見閃刃の技能プレゼンテーション後、よりは手放せない。多くのユーザーが躊躇はすべて盲目的転職、いくら理解閃刃この職業なので、少し分析します:
魂の猟師の人物の技能はパーセンテージのので、優れているとは切り離せないの。この私がみんなの心にも数が、これは代表閃刃にできないので、首の測閃刃は親娘。
一:閃刃のXXが弱くて、しかしとても技能接続給力、勝手にいくつかのスキルコンボ術も百。そして閃刃の受動上げるクリティカルなので、閃刃刷図私は比較的に適当な太刀が、受動出血効果が出たら、両方を付加またスキルのクリティカル率100%。
二:大多数がクリティカル食事の職業は置いて、君たち知っ….閃刃オプション装備の選択集中属性、次に力。もちろんいくつかお金を開けたらトランペットブラシの猛者ならいい。
駅のボスは主にそこまでボスが出る前に先に解体に地雷ランチャー、踊って回あなたは血も彼もないか、一心不乱に隠れる鉄球清小怪、このボスで覇体技能が少ないので、連続技使用小に彼は硬直そして出力でき、同艾爾の光変それらにダウンより硬直がダウンして、出力不便、起き上がりそして様々な坑チームメイトBUFF。自分じゃないと思っては難しすぎて、単刷ただ時間をつぶして。
[PR]
by dq10rmtwm | 2014-07-11 15:08 | dq10
スクウェア・エニックスは本日(2014年3月10日),「ドラゴンクエストX dゲーム版」のスマートフォン向けサービスを開始した。これに合わせて,先着10万人を対象に72時間無料でプレイできるキャンペーンがスタートしている。

2013年末よりdゲームのタブレット端末向けサービスが開始されていたが,スマートフォン向けのサービスが開始されたことで,より幅広いプレイヤーが「ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン」(PC/Wii U/Wii)をプレイできるようになった。すでにPCやWiiでプレイしている人は,スクウェア・エニックス アカウントとdocomo IDを紐付けすることで,dゲーム版からPC版やWii版のキャラクターで遊ぶことも可能だ。
 家を離れても,このサービスを利用することでちょっとした時間にいつものキャラクターで遊べるので,対象のスマートフォンを使用しているプレイヤーは利用してみてはいかがだろうか。
 なお,料金についてはアプリ本体は無料で,3日間の利用券が350円(税別),10日間利用権が650円(税別)となる。PC版やWii版などの月額利用料とは別料金が発生するので,注意しよう。
 そのほか,3月18日からは新たに「ドラゴンクエストX」を始めたプレイヤーを対象として,イベントも開催される予定だ。キャラクター作成から40日以内の新規プレイヤーだけが入れる「サーバー9」「サーバー10」で実施されるので,お見逃しなく。
ドラゴンクエストX dゲーム版ドラゴンクエストX dゲーム版
ドラゴンクエストX dゲーム版ドラゴンクエストX dゲーム版

[PR]
by dq10rmtwm | 2014-03-11 15:28 | dq10