人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

オーブが出ない・・・


ここ数日の オーブGET率 が落ちてます・・・ 
既存の強ボスはともかく、新ボスに関しては50%弱だったのに!


6/某日
ウルベア魔神兵 1勝1オーブ
覚醒プスゴン 4勝1オーブ 
キャットリベリオ 8勝1オーブ
合計  13勝3オーブ オーブ奪取率 23.0%

 
6/某日
ウルベア魔神兵 5勝1オーブ
覚醒プスゴン 3勝1オーブ 
キャットリベリオ 6勝1オーブ
合計  14勝3オーブ オーブ奪取率 21.4% 


何なんだあああ! ヽ(` Д ´)ノ彡 コラーッ!


しかし、強ボス戦ではサクっとオーブ出ちゃうと少々痛いミスがあっても
のど元過ぎれば何とやらで気にならないのですが、何戦もやってると
壁の更新のやり方や、タゲの逃げ方など気になる点が目に付きます・・・

集中力の欠如からか全滅することもあったりで実際はもっとたくさんの
ボス戦をしてますしねw


無題123456321


以前に 「ハマった時の人間性」 なんてタイトルで記事を書いたことが
ありますが、オーブが中々出ない時に不快感あらわに無口になったり
攻撃的な口調や投げやりな口調になる方もいます。

そこにいる全員がハマって嫌な気分になってるのにね・・・

ワタシとて、あのとき○○がこうやってくれればいいのに!なんて思って
しまう事はあったりします・・・

そんなときこそ大人な対応が出来るようになりたいもんです;;






この画像をクリックするとランキングが上がります!
もし良かったら↓のバナーをポチっと応援オナシャス!



ドラゴンクエストX ブログランキングへ    ブログパーツ
by dq10rmtwm | 2013-08-01 11:07