人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

専用クエスト「真のパラディンとは/うららかな日」。

ストロング
DQ10 RMT

パラディンレベル40から受注できる専用クエスト「真のパラディンとは/うららかな日」をクリアしました。報酬は頭+体上装備の「パラディンチェイン★2」。クエストの受注はガートラント城、聖騎士団執務室にいる「ストロング団長」から。

クエスト受注後、ガートラント城2階にあるマグナスの部屋でイベント。

レーナム緑野

イベント後、「地底湖の洞窟」へ向かうことに。地底湖の洞窟はレーナム緑野とコルット地方の2箇所に入り口がありますが、ここではレーナム緑野側指定。コルット地方から入るとイベントが発生しないかもしれません。地底湖の洞窟までの道のりは、ジュレットの町→ミューズ海岸→ジュレー島下層→レーナム緑野から行く事ができます。

清澄の冷泉 レッドストーン RMT


イベント後、地底湖の洞窟内部にある清澄の冷泉へ。※地図で確認できます。
泉の波紋部分を調べるとイベント発生。その後ガートラント城へ入るとイベント。

最後に聖騎士団執務室にいる「ストロング団長」へ報告してクエスト終了です。

専用装備パラディンチェイン

これが噂のパラディンチェイン。某掲示板でタコメットと言われてたけど中々可愛い。
僕は満足。だがタイツの色…
訪問ありがとうございます。ランクバナーをポチッとすると当サイトの順位が上昇するようですrs rmt

by dq10rmtwm | 2013-08-16 11:38