人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

【ドラクエ10】主役になる日

カズキナどうもっす。カズキナっす。
       つい最近のチムイベを簡単に報告っす。
その名も「ドワーフを愛でる会」!!!
ついに私たちドワーフが光を浴びる日が来ました。
内容はドワーフを愛でつつ、チームに分かれて強ボス倒し、
オーロラみたいなのが出る庭具をゲットしちゃおうぜー的な感じだったはずです。
集合時間になり私はアジトに向かいました。
179446712
最初なんか違和感がありました。
179447107
確信に変わります。
179447937
みんな緑の髪の毛に!!!
そして私の愛用するぐるぐるメガネまで!!!
さらにびっくりなのはナタリーさんが私と同じ格好までしてくれていました。(感動)
179462035
チムユニも緑に・・・
チーム全体で愛でてくれているのがすごい伝わってきました。
179450669
いざオーブをゲットするために戦地へむかいます。
でまぁ・・・やんややんやボスと戦いまして、(ボス戦の写真撮ってませんでしたw)
記念撮影と結果発表をガタラの町の崖で行いました。
179503198
主役のはずなのに真ん中に行けない私たちドワ。
チムのみなさん本当にありがとうございました。
最高にたのしかったし、
本当に本当に嬉しかったです。
イベントが何事もなく無事に終わってよかったっす。
次のイベントも楽しいのがしたいっすね^^
以上イベント報告でしたぁ~。
ゆかんぽえ?
ハミデント4うぉいうぉい!
ユーシャんんん?
カズキナすんません。正直に言います。
私・・・最後の結果発表で寝落ちしちゃったんすよね・・・
しかもつい最近もコインボス中にも寝落ちしてて・・・
めっちゃすんませんでしたぁぁぁ。
主役が途中で寝るなんてありえない!
チムのみんな本当にすんませんでした><
178502338
以後、気を付けてまいります><:
ぽちっとおねがいしゃす~としようと思ったら、
やり方忘れましたwwwww
by dq10rmtwm | 2014-09-03 18:13 | ドラクエ10