人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラクエ10 RMTの世界で


by dq10rmtwm

【DQ10】明日はVER2.3前期始動!徹夜で更新がんばります!

>明日はVER2.3前期始動!徹夜で更新がんばります!

>やっと明日のバージョン2.3前期をガッツリプレイするための色々な物が片付きました。スタートは明日昼の12時からの予定ですよね。ガッツリ記事更新していく予定なのでお昼休み中や帰宅中などにチェックして頂ければ嬉しいです。

>上画像はストックした勇気の輝石。バージョン2.3前期からは輝石のベルトが出やすくなるとの事なので楽しみですよね。ただ…消化している時間があるかどうか…

>ダウンロード

>3DS版のおかげでほとんどインしていなかったメインを。あと数時間のアトラスだけサクッとクリアで破片です…そしてソッとログアウト。

>いつもアップデート初日はアクセス過多で繋がりにくくご迷惑をおかけしていますが、今回は少し大丈夫なはず…少しだけ…よろしくお願いしますm(__)m

by dq10rmtwm | 2014-09-11 11:27